百名城を巡る日本一周記

百名城を巡りながら日本一周してきます!よければ見ていってねー

33日目、西日本編開始 忍野八海 富士山!

お久しぶりでございます(^ω^)

 

やっとこさ西日本へ出発できましたよー

ほんとは8/28に出発するはずだつたのに

おのれ雨め(ノД`)

 

まぁ、様子見てたらなんとかなりそうなに

なってきたから、出発!

 

あ、因みに関東の名城はちょくちょく回ってました

水戸城とか小田原城とかね。

明後日くらいに日記書こうかな。

 

とりあえず、関東は全部飛ばして、今日は富士山周りまで行くぞー、忍野八海へ!

 

f:id:colgon01:20190906193840j:image

中国語しか聴こえてこないw

あれ、ここ中国だっけ( ^ω^ )?

f:id:colgon01:20190906193847j:imagef:id:colgon01:20190906193851j:image
f:id:colgon01:20190906193855j:image

んー、悪くはなかったんだけど人が多すぎてアカンなぁ

とにかく騒がしくて、全然落ち着いて見れなかったw

来るなら朝7時とかかなこりゃ( ´Д`)

 

ちゃちゃーっとみて、今日はキャンプっ

本栖湖の浩庵キャンプ場へ

皆さんご存知ゆるキャン一話の舞台ですねー

f:id:colgon01:20190906194517j:image

天気はまぁーイマイチ、でも明日晴れらしいから期待や
f:id:colgon01:20190906194513j:image
f:id:colgon01:20190906194500j:image

うむ( ^ω^ )
f:id:colgon01:20190906194505j:image

こらー撫子もこけるわ
f:id:colgon01:20190906194508j:image

晩飯は無論カレー麺
f:id:colgon01:20190906194456j:image

と、焼き鳥秋刀魚\\\\٩( 'ω' )و ////

 

f:id:colgon01:20190906194736j:image
f:id:colgon01:20190906194730j:image
f:id:colgon01:20190906194733j:image

星空も撮影してみた、富士山はあかんけど

マァマァ綺麗にとれたかな。

明日は富士山回って、見延でゆるキャン聖地巡礼やー

 

走行距離 174キロ

使用金額 3520円