百名城を巡る日本一周記

百名城を巡りながら日本一周してきます!よければ見ていってねー

99日目 ビーナスライン 高遠城 路面凍結

おはようございます、今日はビーナスライン

近くに宿泊したんで、朝一から行ってきますよー

21日で閉鎖らしいんでね( ^ω^ )

 

ゔぁー、寒い!

やっぱ標高が高いから風が冷たいわー

f:id:colgon01:20191111002032j:image

その分空気かすんでて景色はいいけど(゚∀゚)
f:id:colgon01:20191111002046j:image

日本アルプス?かな?雲海もあっていい感じ
f:id:colgon01:20191111002038j:image

美ヶ原まで来てみた(´∀`)f:id:colgon01:20191111002017j:image
f:id:colgon01:20191111002035j:image

雲が目の前ですなー、来た甲斐があったぜ

 

 

 

 

と、まぁ楽しんでたんですが、帰り道にアクシデント

f:id:colgon01:20191111002041j:image
f:id:colgon01:20191111002028j:image
f:id:colgon01:20191111002013j:image

コケました_:(´ཀ`」 ∠):

路面が凍結してて

コントロールが効かなくなってしまった・・・

幸い減速後だったんで怪我はとかは無かったんだけど

バイクに足が挟まって動けない状態に(´;ω;`)

通りがかった人が助けてくれました。

まーじでありがとうゴザイマス!
f:id:colgon01:20191111002020j:image
f:id:colgon01:20191111002024j:image

お、おぉう。プロテクター付けてなかったら

右足擦り傷だらけだったかもしれんな

やはり防具は大事!

R25さんはカウルのキズと一部パーツ外れが起きてる

軽傷だけど、帰ったら一回バラさないとな

 

皆さんも路面凍結には気を付けてね!

特に影になってるとこは注意ですよー

 

さ、まぁ気を取り直して次行きましょ次

f:id:colgon01:20191111003100j:image

高遠城、桜と紅葉の名所らしい

丁度紅葉祭りしてた
f:id:colgon01:20191111003108j:image
f:id:colgon01:20191111003103j:image

おぉ、すげーバッチリ
f:id:colgon01:20191111003054j:image
f:id:colgon01:20191111003057j:image

城自体が山中にあるから、散策してて気持ちいいぜー

やはりちとテンションは下がり気味だったから

いい気分転換になったw

 

さて、今日は短いけどここまで。

今日は移動がすげー長いんすわ

諏訪から水戸まで移動したんで(^ω^)

ではではー

 

走行距離 466キロ

使用金額 5190円