百名城を巡る日本一周記

百名城を巡りながら日本一周してきます!よければ見ていってねー

81日目 佐世保ぶらっと

えー、今日は超あっさり目です

 

昼から雨なんで、チョロっと佐世保ぶらついただけ

 

グラバー園とか行くか迷ったけど、

まぁ一回行ってるしいいかな、いつ降るか分からんし

 

さて2時間ほどかけて佐世保

とりあえず、行けそうなとこもないんで

アーケード街ぶらつきますかねー

f:id:colgon01:20191023195413j:image

f:id:colgon01:20191023200814j:image
f:id:colgon01:20191023200820j:image

おー、艦これすげー

そいや、佐世保でちょっと前にイベントあったんだった
f:id:colgon01:20191023195407j:image

最近、このアニメスポットっての色んなところで見るわ

御朱印スタンプ集めればよかったかも
f:id:colgon01:20191023195359j:image

Z旗まで飾ってあるw

佐世保、呉は艦これ推しが凄いですなぁ

横須賀もお待ちしています(^ω^) 

まぁ横須賀はアルペジオとか別のアニメとの

コラボしてたけどw
f:id:colgon01:20191023195403j:image

そして佐世保の名物、レモンステーキ

ステーキってゆー割には肉がしょうが焼きみたい

肝心のお味は、う、美味い!

お肉か凄い脂なんだけど

レモンのお陰でアッサリ食べれる

ご飯とメチャメチャ合うわ・・・

おかわりしちゃった(^q^)

 

えー、今日はコレでおしまいでございます

雨降ってか来たからね・・・

 

明日は夕方から晴れれば、ハウステンボス行きまーす

 

走行距離 69キロ

使用金額 7350円