百名城を巡る日本一周記

百名城を巡りながら日本一周してきます!よければ見ていってねー

23日目 帯広再び、休息日

今日は天気がイマイチなんで

移動とバイクの整備のみ。

あっさりでーす

 

f:id:colgon01:20190812232720j:image

うむ、14600円、レッドバロンさん

いつもありがとうごぜーます(^ω^)

 

で、美味いもんでも食うかーって事で

f:id:colgon01:20190812232842j:image
f:id:colgon01:20190812232851j:image

豚丼の名店、ぶたはけさんでメシ。

30分くらい並んだけど、香ばしく焼いたソースがうまーい(╹◡╹)

 

しかし、駅ナカの店とは思わなかったw

 

次!六花亭

f:id:colgon01:20190812233012j:image
f:id:colgon01:20190812233018j:image
f:id:colgon01:20190812233015j:image

帯広本店でしか食べれないデザート2種

サクサクパイはもはやザクザクパイって

感じだった・・・アイスサンドもバターが

濃厚、レーズンも良く効いててうまーい

 

満足満足(≧∀≦)

 

後は、馬撮ってたりしてましたっ

結構頑張った

f:id:colgon01:20190812233342j:imagef:id:colgon01:20190812233350j:image
f:id:colgon01:20190812233400j:image

 

明日は美瑛にいくぞ!