百名城を巡る日本一周記

百名城を巡りながら日本一周してきます!よければ見ていってねー

24日目 美瑛 稚内!

今日は天気良さそう!

 

前回雨で酷い目にあった美瑛まで行くぞー

・・・なんか美瑛方面スゲー雲出てるけど。

 

青い池の近くに、歩人って店があるんだけど

そこがスゲー美味かったから、食べにいくぜ

(^ω^)やー、ソーセージの店なんだけど

またヨーグルト絶品で・・・

f:id:colgon01:20190814220051j:image
f:id:colgon01:20190814220055j:image

 

( ゚д゚)

 

これ食べに美瑛来たみたいなもんなのにwww

・・・(´・ω・`)

 

どーしよ。一気にやる気が削がれてしまった

とりあえず、美瑛行くかー

 

f:id:colgon01:20190814220717j:image
f:id:colgon01:20190814220712j:image
f:id:colgon01:20190814220722j:image
f:id:colgon01:20190814220734j:image
f:id:colgon01:20190814220730j:image
f:id:colgon01:20190814220726j:image

 

めっちゃええやん!

時間が経つにつれ、どんどん晴れてきて

いい感じに(^ω^)

美瑛はやっぱこうじゃないとね。

あ、ちなみに有名なセブンスターの木?

とかは人が凄かったんだスルーしました

まぁー所詮木よ

 

さて、本当は旭川で一泊する気だったんだけど

オロロンラインの天気が、今日だけ晴れそうだから

稚内まで一気に行く事に全部で500キロ、普通だな!

f:id:colgon01:20190814221347j:image
f:id:colgon01:20190814221335j:image
f:id:colgon01:20190814221354j:image
f:id:colgon01:20190814221338j:image

メッチャ走ってて気持ちいいやん・・・

 

海岸線をずーっと走るんだけど、見どころが

いっぱいで載せきれない(^ω^)

流石、有名なだけあるぜー

 

って事で一気に稚内まで来て一泊!

何もみてないから、明日は稚内見てまわるぞー

 

走行距離 496キロ

使用金額 3230円