百名城を巡る日本一周記

百名城を巡りながら日本一周してきます!よければ見ていってねー

R25で行く!百名城 日本一周記 0日目


はいどうも!

仕事を辞めたので、前々からやりたかった

日本一周に行く事にしました。

目的は百名城の制覇です!

こんな時じゃないと出来ないだろうからねー。

 

ルートとしては、東京から出発し東北、

北海道を回って東京に戻り、西側に向かう予定

全部で3ヶ月くらいで回れたらいいなー

 

事前に行ったことのあるお城はスルーします

踏破済の城は20ほど、関東甲信越らへんは

大体行ってるのでブログには出てこないかも、

今度まとめようかな。

 

相棒はこの子、YZF-R25

f:id:colgon01:20190719121830j:plain

 

本当は今週頭から出発する気だったんだけど

天気・・・( ;ω;)

今の天気予報が続くなら7/21に出発予定。

 

出発時にTwitterも公開予定

毎日更新とはいかないかもしれないけど、よろしくお願いします!