百名城を巡る日本一周記

百名城を巡りながら日本一周してきます!よければ見ていってねー

76日目 フェリー

今日はあっさり目

 

フェリー内だし、書く事もそんな無いし(^ω^)

 

4日ほどお世話になったホステル、マイプレイスさん

f:id:colgon01:20191019233541j:image
f:id:colgon01:20191019233537j:image
f:id:colgon01:20191019233545j:image
f:id:colgon01:20191019233549j:image

ベットも綺麗で、共有スペースもいい感じ

値段も1500円と格安で非常に良かった

因みに日本人は、三人くらいしか遭遇しなかったw

沖縄に来たら是非どうぞ(*´∇`*)

 

今回のフェリーは行きと別の会社マルエーフェリーさん

f:id:colgon01:20191019233654j:image
f:id:colgon01:20191019233657j:image

おぉー、全然こっちのがええな、行きはなんか

貨物船に無理やり客席つけたみたいだったからなw

 

やー、沖縄、楽しかったわー色々やり残しもあって

名残惜しいけど、天気もやばそうだしオサラバ!

 

次回から本州に戻りますーではではー

 

走行距離 10キロ

使用金額 23437円